本、絵画、映画と戯れる日々を

本や映画など何かしら作品の感想を書いていきます。

サブのブログから記事を写しました。

私は、自分の書きたいことをつらつらと記事にして書いている感じで、人に伝えるために何か話題を提供したりというブログにはなっていないです。それでいいのかどうか悩んでしまうこともあり、方向性を変えようとして他のブログで始めようと試みたのですが、ちゃんと戦略を練ったわけでもなかったので、結局日記であることは変わらず、それなら別に元のままでいいやということで記事をこちらに写しました。

 

見にくくなっていたらごめんなさい

 

ただ、院試が終わったら一度ちゃんと方向性を考えて、どんなブログにしていくか決めようと思います。新しく作るというよりかは、このブログのまま、新しくスタートしようと思います。

それではこの辺で終わります。