本、絵画、映画と戯れる日々を

本や映画など何かしら作品の感想を書いていきます。

料理の練習 No.18 玉ねぎandきのこ入りチーズのおじや

少し間が空いてしまいました(^^;

これからはもっと間が空いてしまうことが増えるかもしれませんが、なんとか続けていきたいものですね~

さてさて、今日はおじやを作ってみました。

もともと今日は時間がないと分かっていたので、帰宅してすぐ作れるようなものを作ろうということで、材料もそれに合わせて買っておきました。

今日の料理は、材料を切れば、後は電子レンジでチンして完了という優れものです!

今日は、玉ねぎ、エリンギ、ベーコンにチーズを乗せました。栄養面に気を付ければ、もっといろんなバリエーションが考えられるでしょうし、かつそれが簡単に作れてしまう!

いや~、今日も新しい発見がありましたなぁ。

これから、寒くなってきますし、冬に合わせた料理というものを作ってみたいですね~

 

写真

 

f:id:aidenn:20171028221801j:plain