本、絵画、映画と戯れる日々を

本や映画など何かしら作品の感想を書いていきます。

料理の練習 no.2 オムそば

昨日と同じくオムそばを作ってみました。

昨日の反省を活かして、味付けをすこーし調整しました。昨日は味が薄かったので、少

 

し味を濃くしました。そのかいあってか、少し味は良くなったと思います。ただ、それだけしていないので、もっと工夫できるところはあります。

あと、焼きそばが硬めのほうがいいのか柔らかめのほうがいいのかも人によって変わるのかなと思いました。僕自身は柔らかめのほうがいいかなと今日食べてみて思いました。

たまごの焼き方は、とりあえず食べられるけど...という感じなので、おいしいかつきれいに見える作り方も調べる必要がありそうです。

今日は以上。

 

追加

写真を追加

f:id:aidenn:20170903205915j:plain